MENU

★耳つぼダイエット★

自信があるから
1kgも痩せなかったら施術料全額返金
                で安心!
 
 
10年の実績をもつ専門家がしっかりサポート!
3ヵ月で-10kgも夢じゃない!
 
【目安】
1ヵ月目…–3kg〜–5kg
2ヵ月目…–5kg〜–7kg
3ヵ月目…–7kg〜-11kg
 

耳つぼダイエット
無料カウンセリング実施中!
 
耳つぼダイエットのページを開いて頂き、有り難うございます。基礎医学師・健康管理士一般指導員・日本痩身医学協会会員・認定講師・整体師などの資格を持つ私たちがあなたの健康ダイエットをサポートさせて頂きます。
 
 

◆あなたのダイエットの目的は!?
◆オシャレしたい!◆
●今まで着ていた服が着れなくたった ●お腹(ウエスト)、お尻、太ももを細くしたい
●自分に自信が持てない ●鑑で自分の姿を見てビックリ
●友人・知人とスーパー銭湯に行けない ●大きいサイズ、チュニックで体型を隠す人生は嫌
9号サイズフリーサイズを来たい ●結婚式・同窓会にはオシャレして行きたい
●夫を見返したい ●異性にモテたい
●友人とファッションオシャレの話が出来ない  ●ウエディングドレスをきれいに着たい
 
◆健康になりたい!◆
 ●試着室でガッカリするのは嫌だ  医者に痩せるように言われた
健康診断の数値が気になる ●年齢より若く見られたい
メタボ予防、改善 他人の目が気になる
 ●体が重い 膝が痛い
 
10㎏痩せたあなたは上記のほとんどは解決できます!
 

耳つぼダイエットとは
耳つぼダイエットとは名前の通り、耳にある無数のツボからダイエット効果のあるツボを刺激して、食欲を抑制したり水分の排出を促してダイエットに役立てる方法のことを言います。
東洋医学では、ツボは身体の中のさまざまな流れを制御するためのスイッチのような役割をしていると考えます。耳は脳から一番近いということもあり重要なツボが集中しており、美容と健康の促進に大事なスイッチの役割を果たしています
 
●特徴・効果
耳はツボが集まっている場所です。その中でも特にダイエット効果のある6つのツボを刺激することで、本来のバランスのとれた健康的な身体を取り戻していきながら減量を実現させていきます。
 
 
1.神門  
ストレスをためることなく、精神を安定させ、ダイエット中の空腹感などによるイライラを抑えます。
 
2.食道 3.胃 4.噴門
胃や腸、肝臓やすい臓などの消化器官全体の働きをサポートします。代謝機能の活性化や食べ過ぎの防止、水分代謝・むくみの改善などの効果があります。
 
5.肺 
インシュリンの過剰分泌を抑制するので、脂肪燃焼効果のほか、食欲が自然に減り、痩せやすい体質にする働きがあります。
 
6.内分泌
ホルモンバランスを整え、体調を改善します。インシュリンの分泌量を正常にします。
 
まず効果が期待できるポイントとして一番嬉しいのが健康的に痩せられることです。食欲抑制や、代謝機能を活発にしてストレスを緩和したり、肌の艶やハリを失わないといった美容効果など、体の内側から健康になっていくのが耳つぼダイエットの特徴です。
 
 
 
次はあなたが痩せる番です。たった3ヵ月であなたの「○○したい!」「○○みたいになりたい!」の夢が叶います。
今すぐ↓↓↓をクリック(タップ)!
 
 
お電話ではこちら
富山店 0120-447-151
魚津店 0765-23-3151
 
 

体験者の実績・声
 20代・30代・40代の方の感想
理想の自分の体形を手に入れた方々
「友人・知人が痩せたね!って言ってくれた。褒められた!!
 
「オシャレ、ファッションの会話が楽しくなった」
 
「自分に自信を持てるようになった」
 
「着たい服を着られるようになった」
 
「服を買うのが楽しくなった。試着室での悪戦苦闘がなくなった」
 
「ファッション雑誌を見るのが楽しくなった」
 
「ウエスト、ヒップ、太もものサイズダウンにびっくりした!」
 
「痩せて肌・髪質が良くなった」
 
 
【20代女性実績グラフ】
 





 
【20代男性実績グラフ】




【30代女性実績グラフ】
 
 





【30代男性実績グラフ】



 
 
【40代女性実績グラフ】
 



【40代男性実績グラフ】
 



50代 ・60代・70代の方の感想
「健康診断で血液検査が全て正常になった」
「血糖値(hgA1c)の数値が正常になり、薬を飲まなくても良くなった」
「血圧が正常になり、薬を飲まなくても良くなった」
「膝の痛みがなくなった」
「友人・知人と旅行に行くのが楽しくなった」
「病気に対する不安がなくなった!」
「シワ・タルミなく、痩せることが出来た」
 
【50代女性実績グラフ】
 





【50代男性実績グラフ】
 



 
【60代女性実績グラフ】
 
 
次はあなたの番です。今始めれば、3ヵ月後にはあなたのライフスタイルは変わります!
 
お電話ではこちら
富山店 0120-447-151
魚津店 0765-23-3151
 










 
 

耳つぼダイエットの流れ

【ステップ1】先ずは、お電話or予約フォームから、無料カウンセリングのご予約
 
 
「無料カウンセリングの予約」とお申し付けください。 この時にカウンセリングの日時を決めていただきます。「お電話」か当ホームページの「ご予約はこちらから」で、ご来店日時の予約をしてください。
→→ご予約はこちらから
 
【富山店】 TEL:0120-447-151
【魚津店】 TEL:0765-23-3151
※急いでいる場合はお電話にてご予約下さい。
 
【ステップ2】無料カウンセリングの実施
 

 
はじめにダイエットカウンセリングを受けていただきます。
あなたのこれまでのダイエット経験や体重の推移、生活習慣などをしっかりとお伺いしていくため、1時間ほどお時間をいただいております。カウンセリングでは耳つぼダイエットの説明や太る・痩せるのメカニズムの紹介、料金等についてもご説明致します。
ご自身の身体や健康状態を把握し、どうすれば痩せるのかその人に合ったプランをご提案いたします。
 
【ステップ3】ご納得頂ければ、耳つぼダイエットをスタート!
 

 
カウンセリングの後、ご納得頂ければ、耳つぼダイエットをスタートしていきます。 
目標と期間の設定をいたします。耳つぼダイエットはダイエットに有効な耳つぼを刺激することで、過剰な食欲を抑えたり、ダイエットに伴うストレスを抑えたりします。
※無理な勧誘などはありませんので、ご安心ください。
 
【ステップ4】週に2回程度の貼替え!
 

 
耳つぼの貼替えをはじめ痩せるためのトータル技術、アドバイスをおこないます。この期間はあなたの希望を叶える大切な時期です。当店スタッフがあなたの痩身をサポートします!
※当店の耳つぼはハリは使いませんので、痛みもありません。
 
【ステップ5】目標達成!理想的なスタイルに!
 

 
ダイエットの進行具合は人それぞれですが、通常3~4ヵ月ですっかり美しく健康的なスマートボディに生まれ変わります。骨や筋肉の量はそのままに、減るのは体脂肪です。お肌はスベスベでシワもありません。さあ!あなたの「素敵」叶えてみませんか?
 
・施術時間 1回15分程度
・施術回数 週1~2回
・1回あたりの施術料金2,200円(税込、回数券制)
※個人差や目標体重により異なります。
 
次はあなたが痩せる番です。たった3ヵ月であなたの「○○したい!」「○○みたいになりたい!」の夢が叶います。
今すぐ↓↓↓をクリック(タップ)!